今が見頃です(о´∀`о)洲本城の桜

ぽかぽか陽気に誘われて
お出かけしませんか?
いつでも皆によりそう「サンプラザの岸田」ですo(^o^)o

本日洲本城に行ってきました

城内の桜が見頃を迎えております
そよぐ風も爽やかで、石段を駆け上がる足も軽やかですp(^-^)q
多くの観光客もその見事な絶景に
足を止め、皆カメラを構えておられます

天気が安定している今週一杯はまだ、絶景が楽しめそうです(о´∀`о)

是非この機会に、淡路島の春を探しにおこしくださいませm(_ _)m

独り言
洲本城の駐車場の車は
他府県ナンバーで一杯でしたし
インバウンドの観光客の姿も多く見られる淡路島は
皆様のお越しを心からお待ちしておりますm(_ _)m