今年もいよいよ2日です。。。。。

早いもので、今年も残すところあと2日(#^.^#)
年末年始の当館のイベントと言えば、そう「ビンゴゲーム大会」です(^○^)

昨日の29日から1月3日までの6日間
21時から開催する予定です
年末年始のイベント詳細はこちらからどうぞ
https://www.the-sunplaza.co.jp/blog/4128/

早速、昨日も いつも皆によりそう「サンプラザのコアラ」として、多くのお客様に喜んでもらいました。。。。。
いつもと変わらぬこの姿ですので、近づいてくれる良い子もいれば、遠巻きに見つめる良い子もいるという、変わらぬ風景ですが
全身全霊をかけて取り組んでおります(=^・^=)

次に現れるのはいつになるかわかりませんが、この得体のしれない生物をその目で見たいお方がおられれば、是非とも当館におこしくださいませ<(_ _)>

独り言
「泣く子も黙る キモカワコアラ」「笑う子も固まる キモカワコアラ」
昨夜は一人も泣かせておりませんので、ご安心をwwww