☆食欲の秋☆

ご無沙汰しております。
事務所宮本です~(^0^)/
今回は私の大好きなお好み焼屋さんです。
淡路市の大磯にある小磯さんです。
先日淡路の広報誌にも記載されました。
ここの”すじ”がおいしいんです。
私はいつもすじモダンです。
でもすじ玉 すじ焼きそば すじ焼うどんもオススメです。
とにかく”すじ”がおいしいんです。
最初はあまりの大きさにびっくりしてましたが、だんだん胃袋が大きくなり、
今ではちょうどいいサイズになりました。(>_<;) ここは味もおいしいんですが、 なんといってもここのおばちゃんの手際のよさというか動きがすごいんです。 15人入れるかな~みたいな狭い店内をくるくるすごいスピードで動き、 すべての注文を一人でこなして、とにかっくすごいんです。 (注 おっちゃんもいました。ごめんなさい。) まるでお好み焼ショーを見てるような... ぜひ一度見てみてください。 あっ!違う!! 食べてみてください。 私も食べたくなってきた~((*≧m≦*)) 写真がないのが残念です。 また次回、写真も載せたいと思いま~す。 ではまた~(^0^)/ (事務所 宮本)