あるこっこ

皆さまこんにちわ~(^0^)/
予約課の坂上ですっ♪♪
今回はオシャレな居酒屋さんへ行ってまいりました~☆★
お店の名前は『あるこっこ』
入口はこんな感じで~すっ(^∀^)
iriguti.jpg
準備中だと『もういいよ~』の看板が『まぁだだよ~』になるんですっ!!
遊び心満載ですね~♪♪
本日注文しましたのが~
鶏肉とウィンナーとたらこの三点っ!!
yakumae.jpg
焼かずに生できてこれを
yakiyaki.jpg
このように網の上で焼きま~っす♪♪
そして焼けたら
yakitori.jpg
あるこっこ特性のタレにつけて召し上がれ~(*^0^*)
それ以外にもピリ辛の手羽先と焼きおにぎりを注文しました~!!!
tebasaki.jpg
手羽先ピリッと辛かったですけど
ちょ~~~~~~(>ω<)おいしかったですっ♪♪
そしてシメはやはりこれでしょっ!!!
aisu.jpg
イチゴのアイスで~すっ(^0^)/
お店の雰囲気めちゃめちゃよかったし
目の前で鶏肉を焼いて楽しかったし
おいしかったし最高でした~(^∀^)V
予約課:坂上