KOZORASO

こんにちわ~(^0^)/
予約課の坂上でございますっ♪♪
毎日毎日寒い日が続いておりますが
皆さまお元気にお過ごしでしょうか??
乾燥していて風邪のひきやすい季節ですので
お体には十分お気をつけくださいませ(vv)
今回私は1カ月程前にオープンした
『KOZORASOU』というお店に行ってまいりました~♪♪
お店の入口はこんな感じですっ(*^0^*)
kozorasou.jpg
とってもオシャレでいい感じのお店でしょっ♪♪
お昼のランチを食べにいきましたっ(●^o^●)
私が注文したのはカレー!!
でもただのカレーじゃないんですっっ☆★
まずはお写真をど~そっ♪♪
kare.jpg
野菜がBIGでしょっ(*0*)
野菜の素揚げカレーなんですっ!!!!
こんなカレー初めて食べましたっ(*^_^*)
とっても感動いたしましたっ♪♪
お店の雰囲気もとってもオシャレでかわいくてステキでしたっ(^∀^)V
場所はジャスコ新洲本店前 アルチザンスクエア内にあります☆☆
またまた私のお気に入りのお店が増えちゃいましたっ♪♪
予約課:坂上