ほたる!!

こんにちは~!!
お久しぶりです。
最近、暑くなりましたね~~~
ある日の夜。。。
犬のモコちゃんと散歩をしていると、
家の前の川の草むらから、ふわ~~~~~~っと黄色い光が!!!
もしかして、ホタル??!!!
(ヤバイ!!テンション上がる!!笑)
そこから、よく見てみると何匹も頑張って飛んでました♪
ホタル見たら、『ホタルの墓』思い出すのは私だけ?笑
ホタルいっぱい集めて、電気の代わりにする節電・・・
やってみたーーーーーーーいッッ!!!
(無理やけど・・・)
でも、ホンマに癒される!!!!
ナンボ見ても飽きへん。
よく見たらホタルのおしりピッカピカやし。笑
超キレイです!!!
絶対、家の前の川汚さんって決めました!笑
見た事ない方、絶対見た方がいいですよ~!!
ホタルツアーもやってます!
           (フロント)外山