☆パワーストーン☆

SHOP2.jpg
皆さんこんにちは(^0^)v
お久しぶりです~フロントの島下ですが…私事で結婚しまして平岡になりました。。といってもトォ~でご存知の平岡さんのお嫁さんになったわけでないのでお間違いなく(笑)
以後平岡(女)でブログ書きますのでお願いしますぅ♪♪
さてさて、パワーストーンのお話しなんですが…最近流行ってますよね!!
クチコミで最近聞いたのですが南あわじのほうにカフェの中でストーンをチョイスしてオリジナルで作ってくれるところを発見したので行ってきました。
ちょうど三原高校へ行く道の途中にあるんですが外観はおしゃれなカフェで中に入ってすぐテーブルに色鮮やかな石がたくさんあって目を奪われました☆
キラキラすっごくきれいんです!!
娘さんとお母さんとでお店をしているみたいで娘さんがパワーストーンに詳しいみたいです。お店に入るや否や石に目を引かれているとお母さんが「お客さんからブレスレットを作っていい事があったとよく報告してくれるんです。」
と言われてますます欲しくなってしまいました。単純…(笑)
今回は下見で美味しいランチを食べて帰ったのですが…3000円~5000円ほどで作れるので今度、パワーストンの事ちゃんと調べて買いに行こうと思います★
お店の名前⇒カフェAcclaim(アクレイム)
兵庫県南あわじ市市青木126-3
TEL 0799-42-0146
OPEN 8:30 CLOSE 9:30
 MORNING AM8:30~AM11:30
 LUNCH AM11:30~PM2:00
ホームページ