休日の過ごし方♪

この間の休みに
フロントの中嶋さんと島内観光に行ってきましたぁ(>д<)
まずは、
サンプラザを出発し
軽く腹ごしらえにと某うどんやさんに行きましたぁ~
軽くどころかがっつり食べ過ぎてしまい。
出だしから行動不能になってしまいました・・・
なんとかそれを乗り越え、次に向かったのが
当ホテルから30分のところにある、【淡路島牧場】さんにお邪魔しました。
ここの魅力はやっぱり、入園料が無料という事です!!
園内にはたくさんの牛がいるのはもちろんの事、
ウサギ、トリ、馬などがいます。
乳搾り体験、バーベキューなどもできるようになってます。
僕は、うさぎにとても癒されました☆
中嶋さんは鳥に興味があるようでした(^~^)
淡路島牧場をあとにし、続いてすぐ近くの・・・
と続きは次回のブログで紹介したいと思います。
それではまた次回までさようなら(^^)/
                         フロント 砂川