サンプラザでしか味わえない、楽しめない 盆景料理です(=^・^=)

気が付けば10月
少しずつ季節も前に進んでおります(#^.^#)
いつも皆によりそうサンプラザの岸田です(^○^)

季節は秋
行楽の秋・運動の秋・読書の秋・芸術の秋・そして食欲の秋
行楽の秋と芸術の秋・食欲の秋を全てを満足させる、お得な情報です(゜o゜)

それが「豪華 盆景料理と神戸牛A5ランクシャトーブリアン「粋 -sui-」会席【夕食:メインダイニング遊楽】」です

詳しくはこちらから
https://www.the-sunplaza.co.jp/dinner/dinner3.html

伊弉諾神宮で式包丁も務めた、当館料理長 田中了介による盆景盛りと豪華 神戸牛A5ランクの最上級部位「シャトーブリアン」のステーキを堪能!
「盆景盛り」は、美しい自然「山・水・平地」を料理で再現したいという日本人の感性から生まれたお料理です。
清らかな清流を泳ぐ鮎、秋らしさ表現した「いがぐり」、山間の民家…全て食材で出来ております。
目と舌でお楽しみくださいませ。

その芸術品が如何に出来上がるのか
是非それを楽しみたいとお思いの皆様
当館のHPへどうぞ
https://www.the-sunplaza.co.jp/

それぞれの秋を、スタッフ一同満足させるよう、おもてなしさせて頂きます<(_ _)>

独り言
10月の投稿は、淡路島の食に特化していきます<(`^´)>
当館の田中了介料理長の描いた、淡路島の食材
その素晴らしさを下げずに、どこまで表現できるか、少々プレッシャーを感じていますが、皆様に満足いただけるよう気合いを入れております(・o・)
ご期待くださいませ(汗)