オープンマインドの皆様へ・・・

 皆さんこんにちは今回は今までに書いてありました、オープンカーの
ブログを何度か紹介しましたが、今回はMyオープンカーをこの度乗り換え
る事になりました。今乗っているオープンカーも今後所有しますので
一家に2台になります。やはり遠くにツーリングに行きますと古い車では
なかなか難しいので中古ですが新しいのを買いました。10月初めに納車予定
ですので今からが楽しみでうずうずしている所です。これから段々涼しく
なってきますのでちょうどいい時期かなと思います。
 又、来年も春に淡路でツーリングを行う予定ですので今から楽しみに
しております。(ってまだ半年以上先かよぉ~。)
 休みが合えばフロントの早田さんとドライブに行こうと思っています。
淡路島は海に囲まれてドライブに最適なコースですよ。
皆様もオープンカーで是非淡路島へお越し下さいませ。
 次回は写真も使って紹介したいと思いますので。
<フロント課:川添>