HEAVEN

私の使用頻度ナンバー1のお店
DiningBar HEAVEN 様のご紹介です
heaven.JPG
国道28号線沿いの2Fにあるお店で
階段をトコトコのぼっていきます
kaidan.JPG
ZEPの天国への階段やな、などと
相方と話しています
店内は、アーリーアメリカンな感じで
赤いギンガムチェックのクロスが
かわいい
100インチモニターが壁にかかっていて
PVや映画が映っています
100インチって
かなりスゴイですよね
入り口側には
ダーツがあり、常に若者がいます
私、酔っ払うと(限定)
かなりダーツ、上手いんですよ(笑)
以前は、2軒目のお店として
使っていましたが
最近は、お腹すいた!
じゃ、行こー!!
と、気軽に行ってます
というのも
ダイニングバー、というだけあって
フードの種類も多いんです
まぐろのユッケ、なかなかイケます
yukke.JPG
鶏の唐揚や、塩焼きもありますが
これはトリカラマンゴチリソース
torikara.JPG
ソースをたーっぷりつけると
マンゴの香りが、ガツン!とくるので
結構びっくりします
淡路では珍しい味です
1品で出している品を
3種類選んで、800円
貧乏性の私は、ついつい値段の高いもの
3種をチョイス
得した気分になれるんですもの
3syu.JPG
たこ焼き・たこわさ・たこの唐揚
淡路はやっぱりタコでしょう!
たこわさは山葵がよく効いています
呑んだくれ日記化しておりますが
洗面所のチェックは、必ずしています
HEAVEN様のレストルームには
化粧水、綿棒、サニタリー用品などが
備え付けてあり
女性としては、嬉しいサービスです
toire.JPG
あ、女性で思い出しました
毎週火曜日はレディースディ!
デザートサービスがあるんです
だから、というわけではないけど
火曜にいくこと多いです
ベツバラベツバラ
店内は広くて
大声で店員さんを呼ぶのが苦手な私…
でも、アイコンタクト?
きょろきょろしてたら
店員さんが気づいて、来てくれます
カウンターで接客中なのに
ありがとうございます
カウンター9席・テーブル席46席
各種パーティ・結婚式二次会
貸切可能だそうです
代表の方は気さくな方ですが
説明は端的で好印象
ラストオーダーが24時なので
これからのシーズン、
いいんじゃないですか(笑)
(予約課:百山)

南あわじ市山添78-4
洲本西第2ビル2F
0799-45-1400
18:00~24:00(LO)
定休日:木曜日