大阪モーターショー

皆さんこんにちは川ちゃんです。
今回は大阪モーターショーに日帰りで行って来ました。
この日は初日で平日にも関わらず大勢の観客が来ていました。
下の写真は憧れのスーパーカーランボルギーニのロードスターです。
ranbo.jpg
私の好きなオープンカー仕様になっていますね。色も珍しいです。
(車自体も)
下はポルシェ911よりも速い新型GTーRです。
gt-r.jpg
やはり、ロードスターやMRーSとは迫力が違います。
アウディのR8、プジョー207cc、アルファスパイダー、スマートカブリオレ(横にいた女性がこれ屋根開くのがあったんだと言っていました。)のシート
にも座らせて頂きました。貴重な体験をさせて頂きました。


昼食はトステムでランチバイキングをとりました。(こういう車関係の行事に参加した時はいつもバイキングだと思いました。)
私自身もモーターショーは初めてで楽しい休日を過ごました。
また次回のモーターショーも行きたくなりました。
(フロント川ちゃん)