今までを振り返って♪

こんにちは☆★大分寒くなってきましたね!!!
もう、早いもので12月にはいりました(>~<)!!!
私ごとですが、入社して8ヶ月目になります・・・・・(笑)
今までを振り返ってみると、仕事を覚えたとゆうよりやっと仕事場の雰囲気になれてきたといった感じです!(*0*)##
入社してすぐの時は何をするにも戸惑ってばかりいましたが、今は仕事の流れがわかってきました♪
接客にもだいぶ慣れ自分から話ができるぐらいになりました(^0^)♪
まだまだ覚えることが山積みですが、頼もしい先輩方について学んでいきたいと思っております(笑)
迷惑ばかりかけると思いますが、これからも頑張ります♪
         《フロント 外山》