フレッシュマン!!

 全国1,000万人の、ホテルザ・サンプラザブログファンの皆さん、こんばんは。
 めっきり暖かくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 春は、新しいスタートの季節。
 進学・就職等で、新しい一歩を踏み出した方々が、大勢いらっしゃることと思います。
 
 当館にも、明日18日、7名の新人さんが入社してまいります。
  
 遠方よりはるばる来て下さったお客様に対し、精一杯おもてなしをし、心からお寛ぎ頂く。そのために、誠心誠意尽くす。心を配る。
 いついかなる時も、初心を忘れること無く、取り組んでもらいたいものです。
 
 ・・・・と、先輩面して偉そうな事を書きましたが、自分を省みた時、果たして、胸を張って「出来ている」と言えるかどうか。大いなる疑問符がついてしまいます・・・・
 
 
 これを機会に、今一度初心に立ち返り、尚一層の精進に励んでまいりますので、皆様の温かいご指導・ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます。
                          〔フロント 土井〕
 
 P.S・・・7名のフレッシュマン諸君!!これから、共に切磋琢磨し、淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザをよりいっそう盛り立てていきましょう!!