休日に・・・

この間の休みに海遊館に行ってきました~♪
その時に朝飯にと淡路島の室津という所のパーキングによった際に
駐車場から見える景色が淡路らしいなぁ~と思い、一枚写真を撮って見ました。
sunagawa.jpg
写真を撮るのが下手くそなせい、素晴らしさが伝わりにくいかと思いますが
播磨灘が一望でき正面に写ってる島が家島諸島という島です。
他にも淡路島の各パーキングからはまた違った景色を楽しむ事ができますので淡路島パーキング回りっていうのもいいかもしれませんね(><)
そういえば、ここのパーキング某コンビニがあります。
淡路島のお土産などもおいてあります。
時間がある時には一度立ち寄ってみてください(^з^)V
最後におまけに海遊館での写真を一枚♪
sunagawa2.jpg
                          フロント 砂川