あわじ花さじき

こんにちわ♪♪(^∀^)/
予約課の坂上でございます!!!!
この前『あわじ花さじき』に行ってまいりました~(^0^)
DSC01186.jpg
今の時期はコスモスがたくさん咲いていました♪♪
あまりにも綺麗だったので
めちゃどアップで写真に撮っちゃいました~(*≧ω≦*)
花さじきコスモス1.jpg
花さじきコスモス2.jpg
う~ん( ̄ω ̄*)コスモスのピンクがとっても鮮やかで綺麗♪♪
ちなみに全体的に見たお花畑がこちらっっ♪♪
花畑.jpg
いや~・・・実に綺麗ですねぇ~(^0^)/
気分良くお花畑を散歩しようと歩いていたら
突然、、、
雨がっっっっっ∑(+Д+;)
少しの間しか「あわじ花さじき」を満喫できませんでした(;。;)
でもコスモスがとっても綺麗で自然を堪能できたので
楽しかったですっ♪♪
ぜひぜひ皆様ものんびり過ごしたい時は行ってみてはいかがでしょうか??
(^0^)V
予約課:坂上