淡路島 しだれ梅 (^O^)/

こんにちは♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
事務所 宮本です
少しづつ暖かい日が増えてきましたね。o@(^-^)@o。♪
スノーボーダーとしましては悲しい限りですが…
今年は雪が少なかったの・゚・(pゝД;`q)・゚・
それはさておき今日は春の話題です。
先日フロントの土井さんが広田の梅林に行ってきたようですが
私は 淡路島名物?
しだれ梅を見に行って参りました。
毎年ここのしだれ梅を見に行くのですが
毎回感動しています。
樹齢60~70年の梅なんですが、
立派に育って樹齢150年に匹敵する立派さだそうです。
CIMG1366.JPG
私が行ったのが少し早かったのか、
すこしつぼみもあり
今週来週くらいが見頃との事
民家の庭先にある様な梅なんですが
観光バスも何台も来るほどです。
皆さまも是非一度この”しだれ梅”を
一度もて見て下さい。
南あわじ市八木天野馬廻(村上邸)
ではまた
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
事務所 宮本