淡路カントリー倶楽部へ行って来ました♪

こんにちは♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
事務所 宮本です。
お久しぶりでございます。
うっかり春も通りすぎて夏になったような…
半袖の方もよく見かけるようになりました。
しかし私はまだ花粉症と格闘しております (´ω`。)グスン
それはさておき
先日よく晴れた日に
ゴルフへ行ってまいりました。
いつも打ちっぱなしで日々鍛えておりますが
コースとなるといざいざ緊張ですが
意を決しまして
淡路カントリー倶楽部へ行ってまいりました
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
CIMG1427.JPG
まあスコアはさておきよく晴れた日に
見晴らしのいい山に登って
思いっきりドライバーを振りまわす!!
とても気持ちよかったです。
ちなみにブービーメーカーという賞をいただきました (●´ω`●)ゞテレ
ではまた
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
事務所 宮本