「イベント告知 その②」やりました~

おはようございます
いつも皆によりそう「サンプラザの岸田」です!(^^)!

前回の投稿でお知らせしていました、【Aufguss Chanpionship Japan 2024】(アウフグースの日本選手権)で、
「五塔 熱子」さんと「鮭山 未菜美」さんのコンビ 「Steam♡Twins」が
団体の部で一位になりました(*^^)v
そして来る8/21~24に行われる、世界大会(オランダ)に進出が決定しました🎉

決定後の喜びの声はこちら(36:00~)
      ↓
https://www.youtube.com/watch?v=vCg9CfBXkj4

圧巻の演技(決勝大会 予選)はこちら
      ↓
https://www.youtube.com/watch?v=amZv2dZbKOc

6月16.23両日に、当館のサウナイベントに来ていただく二人が
世界大会へ・・・・・・
これはもうご縁としか言いようがありません
このタイミングで、こんな機会はもう二度とありませんよ
是非共、チャンスを逃さずに アウフグースしたいって
思ったあなたは、こちらから
     ↓
https://www.the-sunplaza.co.jp/blog/4620/

独り言
決勝の演技をリアタイで応援していたのですが
ヘレンケラーとサリバン先生の物語「奇跡の人」を
二人ともその身体にヘレンとサリバン先生を憑依させ
鬼気迫る表情・歓喜の瞬間の喜びの表情
その迫真の演技にどんどん引き込まれていき
現地にいるくらいの熱い熱い熱波が押し寄せてきました
結果発表を待つドキドキ感
結果が出た瞬間は、人目をはばからず
「おっしゃ~」と叫んでおりました
こんな素敵な二人と、6月に同じ時間と空間を共有できる
ご縁に感謝です<(_ _)>