島サラダ「彩り島野菜と鱧のマリアージュ」をご用意!

淡路島産の野菜や果物などを使ったサラダが楽しめる「島サラダフェア」が7/1より開始!
8/31までの期間限定で当館あわせて17店が参加。
先日、お披露目会も開催されました!

島サラダは食材の全てが淡路島産で、食材の美味しさを伝え「食べた人を笑顔にする」ことが条件です。
当館は【彩り島野菜と鱧のマリアージュ】をご用意しております!

島サラダ「彩り島野菜と鱧のマリアージュ」

レッドアンデスとスイートコーンのマッシュサラダをベースに、玉ねぎは七宝、彩り豊かな野菜に鱧の湯引きをあしらいました。
淡路島なるとオレンジを爽やかなジュレ、コアントロー風味のピール、ほど良い酸味のドレッシングの三種類の味わいでお楽しみ下さい。

期間限定の島サラダを是非、ご堪能下さい!

1,280円(税込)
※要予約(2日前17:00まで)
予約の受け付けは野菜等の仕入れの都合上、2日前17:00までになります。
※使用する野菜は入荷状況により異なります。
※宿泊、日帰りの食事の別注料理としてご注文可能
※1日限定10食

※島サラダは淡路島産の食材を使ったサラダですが、
 調味料やドレッシング類、小麦粉(パンや麺等の原料)は条件に含まれてません。