今行かねば何時行くの?諭鶴羽神社・・・・

去年の夏と同じ光景が今現在、目の前に・・・・
世間の喧騒をよそに、超人達の素晴らしいパフォーマンスに胸を躍らせるのは、本当に人間らしい心の在り方ではないでしょうか(=^・^=)

昨日の氷上王者の予想もしなかった姿に、居ても立ってもいられない、サンプラザの岸田です\(◎o◎)/
ということで、思い立ったが吉日で
仕事明け本日、諭鶴羽神社に行ってきました<(`^´)>
諭鶴羽神社

羽生結弦選手の明日のフリーの前に、何かできることはないかと
いや、出来ることは悔いのない結果を出して、追い続けていた夢を実現させて欲しい、そして笑顔でリンクに立っている姿を見たいと、願うだけなのですが。。。。。
祈願中のサンプラザ岸田

境内には、羽生選手の夢の実現だけを願っている、全国からの絵馬で溢れ、温かい願いの空気で包まれていました(=^・^=)
昨日のニュースで、神戸にある「弓弦羽神社」に参拝していたファンの女性が、「ジャンプで倒れそうになっても私たちが支えます」とインタビューに答えていましたが、まさにそんなファンの気持ちが集まっている温かい空間でした
多くのファンからの絵馬が奉納されております

私も微力ながら、明日のベストパフォーマンスを願って、絵馬を奉納して参拝してきました
サンプラザ岸田も絵馬を奉納しました

明日は、リアルタイムでお守りを手に応援します<(`^´)>

諭鶴羽神社のお守り

諭鶴羽神社のお守り""

独り言
何度行っても、神社への道は険しいです(+o+)
途中で落石があったり、野生の鹿に遭遇したり、聖地への道はやはり厳しいものがありました
でも、それを越えてこそ、清らかな空気に包まれた空間にたどり着けるのだと、再認識させられたひと時でした(*^。^*)