世界平和観音像の今  頭まですっぽりと(*´Д`)

巷では、過去最多過去最多と賑わしい今日この頃
とうとう兵庫県にも 本日から来月20日までまん延防止措置が取られることとなりました(*´Д`)

措置下での、変更点等は追ってお知らせいたします<(_ _)>

冬の寒さにも負けず、よく食べ・よく動き・よく寝て 自己免疫の強化に努めております あなたに寄り添う「サンプラザの岸田」です(#^.^#)

さて今回は、日々変化を見せているあの「世界平和観音像」の現在地をお届けします
世界平和観音像 高層ビルのような姿に!

一昨日、解体工事が開始されたという一報を聞き、早速その状況を見に行ってきました

頭の先から足の先まで足場に包まれたそこから、大きな重機の音が鳴り響き、外からは見ることは出来ないけれど、刻一刻と解体されている虚しさが漂っていました(*_*;

日々刻刻とその姿は変化していき、徐々に足場が下がっていく毎に、そこには空しか見えない光景となるのでしょう・・・・

その姿を持って、観音様が諸行無常の理を皆に教えているように見えているのは、私だけでしょうか・・・・・
世界平和観音像 タワーマンションのような姿に!

前回(1/29)の投稿はこちらから

年の瀬の淡路島・・・・あわじ花さじきと世界平和観音

独り言
今やれることを、やれるだけやって
今しかできないことを、やっていく
そうすれば、今までにないものが
手に入るのかと思いながら
がんばります(#^.^#)