淡路島まつり

こんにちは!
今回は、去る8月7日に行われた淡路島最大の夏祭り「淡路島まつり」のフィナーレを飾る花火大会が開催されました。
当日はおかげ様で満館でした。(まあどこも同じだと思いますが・・・(笑))
この日は仕事が終ると急いで帰らないと、道路の規制や渋滞で帰れなくなるんです(>_<) なんとか早く仕事を終えて、家にたどり着く事が出来ました~(^_^)v それで家の近くの川縁から山の端に見える花火を楽しみました。 子供のころはよく見に行きましたが・・・田舎者としては最近はあの人ゴミが怖い(笑) hanabi.jpg
さて、話は変わりますが、淡路島にはまだまだ花火大会が残っています。
下記日程にて予定されていますので、花火好きのみなさん!
是非見に来て下さいませ~
南あわじ市市民まつり 福良湾海上花火大会 南あわじ市福良湾内
8月14日 20:00~20:30 約1,500発
高田屋嘉兵衛まつり花火大会 五色町都志 都志港湾
8月15日 20:30~21:00 約1,000発
予約課:竹田