母校の桜♪

こんにちは、今日は家の近所の母校、洲本高校に行ってきました。
校舎の近くに桜がきれいに咲いていたので、パシャリ♪
<洲高の桜.jpg
今年我が母校は、春の選抜「甲子園」に久々に選ばれたのですが・・・・
残念ながら敗れてしまいました(T_T)
次の出場機会には勝ってもらいたいなあと思いつつ、
入学シーズンに合わせたようにきれいに咲いた桜を暫し眺めていました。
次なる新戦力となる新入生を歓迎しているような見事な咲きっぷりでした(^_^)v
洲本市内の桜もほぼ満開になっていますが、洲本市の桜の名所の一つ「曲田山」は、北側斜面に多くの桜があるせいか、他の桜より若干遅いそうですので、これからが見頃になると思います。
この時期に洲本市にお越しの方は、是非、ご覧になって下さいませ。
予約課:竹田