ふくカフェに行ってきました!

皆さんこんにちは!
ネット担当の大森です(●^o^●)
今回はお仕事のお休みを利用して『ふくカフェ』に行ってきました~
少し山奥にあり、細い道を進んで行くと到着~!
小鳥がチュンチュン鳴いており、自然を満喫できますよ♪
アジサイめっちゃキレイだった!!
中は古民家をそのままカフェにしましたよ!って雰囲気(^○^)
ここ人の家ちゃうの!?って思いました(笑)
和室の方の席に案内されたのですが、フクロウの置物がどっさり!
ここでようやく『ふくカフェ』の名前の意味を理解^^;
フクロウと船をパシャリ!


店を一通り探索した後は、日替わりランチを頼みました!
日替わりランチ
デザートはワッフル(*^○^*)
デザート!
とてもボリュームもあり、満足できました!
帰りに床の一部にコーヒー豆が敷かれていました
消臭効果とかがあるんでしょうかね?
皆さんも是非行ってみて下さいね~
予約課 大森