KUNCAFEに行ってきましたー!

少し前になりますが、淡路島にある「KUNCAFE」に行って参りました!
kuncafe_1.jpg
看板の手作り感がとてもいいですね(#^.^#)
kuncafe_4.jpg
レトロな雰囲気がステキなお店です!
店内もとっても良かったんだけど、写真撮るの忘れてました(>_<) お腹減ってたんです←言い訳 ここの特徴はなんといっても『薬膳料理』です。 【薬膳料理とは】 中医学理論に基づき調理された料理で、病気の予防や回復、保健を目的にした、おいしい食事のことです。 というわけで今回は薬膳カレーとデザートをチョイス! kuncafe_3.jpg
kuncafe_2.jpg
薬膳と聞くとまだまだ馴染みがなく遠慮されがちですが、
KUNCAFEさんの薬膳料理はホント美味しいのでオススメですよ(●^o^●)
是非食べに行って下さい!
※立地的に分かりにくいかもしれないので通り過ぎないようにご注意を!
「KUNCAFE」
TEL:0799-62-1353
住所:兵庫県淡路市志筑1883
予約課:大森