夜桜

今回は花見に行ってきました。
場所は洲本市にある曲田山というところです。夜になるとライトアップもされており大変綺麗でした。写真ではうまく伝わらないかもしれませんが昼間に見る桜と夜見る桜ではまた違った美しさです♪
070405_1921~01.JPG
平日でしたがちらほらと花見の方が来られてました。宴会をされてる方も…楽しそう(><)
奥のほうに行くと屋台があり、たこ焼きを1つ買いました。桜をみながら食べるたこ焼きは最高でした(笑)
070405_1925~01.JPG
屋台のおっちゃんに「いつまで夜桜やってるの?」の聞いたところ「14日ぐらいまでちゃう?花がある限りはやってるよ」と教えてもらいました!!
070405_1933~01.JPG
まだ花見に行ってない方はぜひ行ってみてはどうでしょうか??心が癒されますよ(^з^)♪僕もすっかり桜の虜になってしまいました。
場所は当ホテルから10分ぐらいのところにあります。
フロント 砂川