どっきりバースデイ・・・

ブログをご覧の皆さんこんにちは今回は夏休みも終わりフロントのみんな
で落ち着いた日を選んで「お疲れ様会みたいなぁ」のを開きました。
今回そういうのが久しぶりだったのでみんな楽しそうでした。多分・・・!
お酒を飲んだり、箸が進む人、喋りがとまらない人、色々でした。
そんな時に急にバースデイケーキが出てきました。最初は誰だろう?と
他人事のように思っていた私ですが、私のバースデイケーキだったとは・・・
オマケにプレゼントまで頂いて本当に嬉しかったですよ。
(皆さんありがとう)心の中でそう思っていました。
この場をお借りして報恩感謝申し上げます。
しかも今年で二十歳なので大人の仲間入り?みたいな気もしました。
まだまだ未熟な私ですがこれからもご指導お願いします。
私はこのメンバー達と仕事が出来る事を誇りに思います。
こんな優しいフロントスタッフがお客様のご来館心よりお待ちしております。
<フロント課:川添>