隠れた名店?ちゃんこ料理屋『みろく』に行ってきました!

こんにちは!
今日は寒さも吹き飛ぶアツアツのちゃんこ鍋のお店をご紹介します(^_-)-☆
寒さも厳しくなってきたのでお鍋が食べたいな~と思っていたところに友人が
『オレうまい鍋屋知ってるで』と一言・・・
そんな感じで友人2人と一緒にちゃんこ料理屋『みろく』へ
店内は昔ながらのお店という感じで風貌がありました。
座敷の方に案内して頂いてテンコ盛りの具が登場!
nabe_kakou.jpg
1回お鍋に入れてから撮影したので本当はもっと多いです。
これで3人前ですよー!
nabe_kakou2.jpg
男3人なので入れ方超雑です(笑)
ちなみに私は白菜入れるの専門です!
味はもちろん美味しくて、少し食べ過ぎてしまいました(>_<) 後、お店のおばあちゃんがとっても気さくな方でとっても親しみやすいお店でした。 また行きたいと思えるお店です♪ 『みろく』 住所:兵庫県洲本市宇山2丁目1−3 TEL:0799-22-6629 予約課 大森