たこフェリー☆☆

こんにちは☆
先日の休みにたこフェリーに乗ってきました♪♪
最近は島外に行くのはほとんど橋を渡っていたので、たまには船もいいかな~と思ったので☆
いざ、乗ってみたら風が気持ちいいし船の揺れも久しぶりの感覚でかなりテンション上がってしまいましたね(笑)
それと船から見上げる明石大橋はすっごい迫力あって橋の上を通っている車がミニカーみたいに小さく見えるんです!!よくこんな橋作れたもんだなーと感心しました!!
それから神戸で遊んで、帰りは暗くなったんですけど、夜のたこフェリーからの眺めもかなりキレかったんです☆橋のイルミネーションが青になったり虹色になったり、明石の夜景もキレかったですね♪♪
かなり近場なんですけど、船に乗ったからなんか遠くまで行った気分になれて楽しかったです。
皆さんもまたたこフェリー利用してみてくださいね☆
フロント 島下