夏が来ました。

今回が2回目の登場となります、宮本です。
ここ最近、暑い日が続いていますね。(汗)
暑い暑いと言っていても始まらないので、先週フロントの河内氏と
海にカヤックをしに行った話をしたいと思います。
あれは忘れもしない7日前の出来事でした。
河内氏と海にくり出したはいいものの、
2分後には私のお尻が冷たくなってきてるではありませんか。
タンクトップに半ズボンといたってノーマルな私の格好に対し
河内氏はウエットスーツのような物を身にまとっていました。
海にくり出す前からおかしいとは思っていたんですが・・・。
しかし、私も男の子ですから、お尻が濡れたくらいで
ヘコむわけにはいきません。
2人で沖の方へ漕いで行くにつれ、体力が・・・。
河内氏は年齢を感じさせないパワフルな動き。
体を動かすのも気持ち良かったんですが、
3/1は波に揺られながら話をしたり
きれいな海をながめたりしていました。
皆さんも淡路島にお越しの際は是非きれいな海を
眺めていただき、安らぎの時間を味わってみては如何でしょうか。
  
しかし、次の日が大変なことになるので
日焼け対策は万全な体制で臨まれることをお勧めします。
私は、1週間経った今でも、肩が日焼けの
痛みからまだ解放されていません。
                  フロント  宮本