最近ハマってる事

こんにちは~!(^^)!
久しぶりのブログです♪
もう、だいぶ涼しくなってきましたね(#^.^#)
皆さんいかがお過ごしですか???
最近ハマってる事があるんです!(^^)!
それはお風呂屋さんに行って長風呂することなんです(笑)
いつも仕事終わってから、銭湯に行きサウナに入ってゆっくりしてます!!
結構行ってるので今では風呂友までいます(笑)
淡路のお風呂ほぼ制覇してますよ(*^。^*)
仕事柄、立ち仕事なので足の疲れがヒドイんですが湯船でゆっくり温めると次の日全然違います(*^^)v
皆さんも疲れたと思った日にぜひ、広い深い湯船にゆっくりつかってみてください♪
          フロント外山(*^^)v