もうすぐ・・・クリスマス☆

もう後①ヶ月少しで今年も終わりですねぇ~
あぁ~今年も一つ年をとってしまった。
と最近、物忘れが激しくなってきた僕です(。。:)
とまぁ、話題を変えまして(・・:)
もうすぐクリスマスという事で最近のブログにも
クリスマスのイベントなどがのってますが、
僕もそれにあやかってクリスマスのイベント紹介をしたいと思いま~す♪
さて、今回もお世話になるのが南あわじ市にあります
『イングランドの丘』さんを紹介したいと思いますV(><)V
どおいったイベントをやってるかといいますと、
なんと12月20日~12月25日まで入園無料!!
夜8:00までクリスマスナイター営業を開催しています!!
あと、10万個のイルミネーションをお楽しみいただけます。
これならお金のない僕でも安心して楽しめます(^‐^:)
23日には「クリスマス花火」も予定しており
イベント盛りだくさんであります☆
さらに!!
12月~2月は入園料半額との事!!
これを機会にぜひみなさん訪れてください。
カワイイ、コアラが待ってますよォ(^-^)
フロント 砂川