掃除の日

こんにちは。
先日、休みの日に部屋の掃除・洗濯ついでに
トイレ・風呂の掃除をし充実した一日でした。
又、翌日には島内一斉清掃の日で
当館からは私と馬下君が参加しました。
8:00~10:00まで、ゴミ・缶拾いを
釣りをする人が多いところを重点的にしましたが
ゴミ・缶が多く釣り人のマナーの悪さにビックリしました。
自分が出したゴミ・空き缶は自分で持ち帰り
いつもキレイな釣り場としておきたいですね。
自分が来たときには、汚い釣り場より
きれいな釣り場の方が気分がいいですからね。
私もゴミ・空き缶を出さないよう
十分注意したいと思います。
今回はマジメな話になりましたが
皆様に気持ちよく来ていただけるよう
私も心がけたいと思います。
フロント:早田