「イベント情報」の記事一覧

春六甲2008

 皆さんこんばんは今回6月の1日に六甲山にツーリングに行ってきました。
当日は最高のオープン日和になりました。
画像-001.jpg
計30台以上のオープンカーがホテルに9時に集合し、スタートしました。
私は8時前に予定より早く到着しましたので少しホテル内を散策し、受付を
済ませました。受付の方々朝早くからほんとお疲れ様でした。
 時間が経つに連れ続々とオープンカーが集まって来ました。
画像-005.jpg
こちらが休憩中に撮った写真です。
画像-008.jpg
このベンツかなり古いみたいですが、塗装もし直してなく程度抜群でした。隣の車は、シルビア・ヴァリエッタです。
画像-009.jpg
プジョー206cc・ロードスター・イオスですね。
画像-018.jpg
こちらは、ベンツ・ロードスター・ポルシェボクスターです。
画像-020.jpg
ボクスターの間には私のMR-Sが・・・左のボクスターのお兄さんに座らせて頂きました。エンジンまで回らせていただきありがとう御座いました。おかげ様で貴重な体験をさせて頂きました。
画像-024.jpg
こちらはアストンマーチンV8・スマートクロスブレード・ロータスエリーゼ
このスマート屋根、ワイパー、窓、ドアの無い晴天しか乗れない車です。高速飛ばしたら顔に虫が直撃しそですね。でも本当のオープンカーはこれなのかもしれません。
又、来年も是非参加しようと考えてます。皆さんまたお会いしましょう。
日焼けが大変(@_@。
(フロント:川ちゃん)

Night Live In Hotel The Sunplaza

 現在、当ホテルでは毎晩ロビーラウンジでナイトコンサートが開催されています。 
 ライブコンサートというのも本物のバンド演奏ではなく、デンマーク製の世界最高音響システム、★BANG&OLUFSEN-【バング&オルフセン】★でのサウンドです。
 そこは昼間のピアノ演奏からはうってかわって、夜にしんみりJAZZやBLUESなどのアルコールが似合う空間になっています。
 温泉に入り食事をした後の癒しの時間にいかがでしょう?
 当然、宿泊のお客様以外でもお越し頂いて楽しんでいただけます。
(フロント:福岡)
        
  LIVE TIME★ ALLDAY20:00~22:00
    PLACE★   LOBBY LOUNGE ★カスタード 
castade.jpg
 

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。
いよいよ、2008年がスタートしました。
今年はねずみ年という事ですので、
何事もこつこつとして行きたいなぁと思っています。
どうぞ、本年も宜しくお付き合いください。
koto.jpg
という事で、昨夜新春企画第一弾、
生田流箏曲、岩間大師範によるロビーコンサートがございました。
美しい琴の音に皆様うっとりとされていました。
kokyu.jpg
今回は大胡弓も披露して頂き、一部と二部の間に大胡弓体験の時間もあって、
珍しい楽器と体験して頂けました。お客様に楽しんで頂けて良かったです。
kokyu2.jpg
心地よい一年のスタートとなりました。
(超久々に登場の黒田です)

サンタさん

☆こんにちは☆
フロントの島下です!
最近寒さが厳しくなってきて毎朝辛い日々を送ってますぅ(泣)
冬も深まってきて、もうすぐクリスマス♪♪町は綺麗なイルミネイションで
飾られてすごくステキです☆
サンプラザでも駐車場やロビーなど飾りつけをしてます!
santa02.jpg
中でも一番インパクトがあるのはロビーに飾られた大きなサンタさんです。
2mぐらいはあるかな‥結構大きいですね!!
自動で手と顔が動くのでリアルな感じです☆(笑)
機会があればまた見に来てくださいね
santa01.jpg
(フロント:島下)

25時間レゲエin淡路島

zaion.JPG
9月29日・30日に
淡路島の南あわじ市にある
じゃのひれオートキャンプ場にて
野外レゲエイベント
25時間レゲエin淡路島が
行われました(笑)
めっちゃくちゃ楽しみに、
それこそ
夜も眠れない位、わくわくしてたのに
お天気は
あいにくの雨
降ったり、やんだり、降ったり…
サウンドシステム
(移動式で巨大なスピーカーを積み上げた
 音響設備)も
こんな感じに…
soundsystem.JPG
私も相方が用意してくれた合羽で
勝ち組に!?
(傘じゃいけまー)
淡路島ジャマイカ(化)計画
なんてことを
レゲエ好きの島民から
しばしば聞かされてましたが
私も賛同(笑)
一体どこから~??と思う位
大勢参戦してくれてて
淡路島の過疎問題が
解決していまうんじゃないか、と
錯覚しました(汗)
yoru.JPG
今回は日本におけるレゲエの草分け的存在
ランキン・タクシー氏
(キングストンで一番有名な日本人!)や
ジャパレゲブレイクのきっかけを作った
ブギーマン氏ら
ビッグネームも出演、ということで
雨にも負けず
大いに盛り上がっていました
小腹がすいたら
お約束のジャークチキン(笑)
『ちょっと焦げたから
 多めに入れてくわ~』
…ありがとうございます
ja-kutikin.JPG
若い方が圧倒的に多いイベントでしたが
主催された方は
お子様からお年寄りまで
大勢の方に楽しんでもらえたら、
というコメント
すばらしいですね
また機会があれば
ご紹介したいと思います
(予約課:百山)