光の街洲本・ウィンターイルミネーション

こんばんは~
今日はオニオンクエストはお休みして、この季節のイベントについて
書きたいと思います。
タイトルの通り、淡路島の洲本は「光の街」として、イルミネーションが
飾られます。
「光の街洲本」も12年目になります。もう冬の風物詩と言えるかもしれませんね~
TS3P0242.jpg
TS3P0243.jpg
メイン会場は、洲本市の中心街にある洲本市民広場なんですが、個人のお宅や
会社やお店など、街のあちこちにイルミネーションが瞬いています。
もちろん神戸のルミナリエみたいな大規模じゃないけど、こういうのも
いいかな?って気もしますよ(*^_^*)
当館もちょこっとイルミネーションを付けてます。
ささやかな光ですが、私は好きですよ(^_^)v
みなさんも一度見に来て下さい
TS3P0249.jpg
予約課:竹田