ザ・サンプラザブログ

ニジゲンノモリを先行体験してきました!

こんにちは!
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザの大森です。
いよいよ明日7月15日(土)よりOPENになる
『ニジゲンノモリ』を先行体験してきましたので、
これから行かれる方に見所をご紹介していこうと思います!
まずは夜まで時間があるので、
「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」に行ってきました。
IMG_0006s.jpg
駐車場からアドベンチャーパークに行く間にもしんちゃんが迎えてくれます。
ひとりずつポーズが違うので探しながら進むのも楽しいですよ♪
IMG_0040s.jpg
ARにも対応しているようで専用のアプリをダウンロードすれば、見れるようになるそうです。
この時はまだアプリが公開されていなかったので、
どんな風になるかは行ってからのお楽しみですね(^_-)-☆
IMG_0010s.jpg
目玉アトラクションのひとつ『チャレンジ!アクション仮面飛行隊!』です!
IMG_0013s.jpg
向こうの森の方から225mの距離をジップラインで滑走します。
大人の方も子供のように楽しんでおられました(笑)
IMG_0024s.jpg
アドベンチャーパークの入口にはたくさんのしんちゃんがいました!
全部で何人いるか数えてみるのもおもしろいかもしれませんよ!
IMG_0020s.jpg
お土産店にはしんちゃんグッズがたくさん!
しんちゃんが大好きなチョコビも売っております(*^。^*)
IMG_0033s.jpg
もうひとつの目玉アトラクションの『アッパレ!戦国大冒険!』です!
1階から3階まであり、階層によって難易度が変わってくるようです。
上の方は危なそうだなぁと思ったのですが、
命綱を付けて挑むものですので、もし落ちてしまった場合でも安心ですし、
インストラクターさんがいるので、すぐに助けてもらえるようです。
IMG_0035s.jpg
3階にもなると結構高いです(^_^;)
「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」を見学した後は、
『NIGHT WALK 火の鳥』を体験してきました!!
正直、詳しく説明してしまうとネタバレになってしまうので、
あまり詳しいことはお話することはできませんが、
ネタバレにならないように簡単にご案内させていただきます。
IMG_0876s.png
火の鳥を失ってしまった世界に再び火の鳥を呼び戻すために
手元にある地図をブラックライトで当てながら、
各地のチェックポイント周っていくものになります。
IMG_0860s.png
道にはブラックライトで照らすと浮かび上がる
ストーリーをより深く理解するための重要なシンボルがありますので、
探しながら進むとおもしろさアップです!
IMG_0859s.png
ライティングもキレイでとても作り込まれた世界観でした。
さて、私は火の鳥を呼び戻すことに成功したのでしょうか!?
このお話の続きは是非ご自身の目でお確かめください!
ニジゲンノモリの詳細やチケットのご予約は、
下記公式サイトをご参照ください!
http://nijigennomori.com/
ザ・サンプラザ 大森

2019年9月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の記事

ご予約はこちら
宿泊プラン一覧・ご予約
特典 公式HP限定予約特典あります!
お問い合わせはこちら
TEL.0799-23-1212
トリップAIコンシェルジュ お客様からの質問を人工知能がいつでもお答えします
プロが選ぶ100選の宿 プロが選ぶ日本のホテル旅館100選に32年連続入選、総合と施設部門ダブル入選

プロが選ぶ日本のホテル旅館100選に32年連続入選、
総合と施設部門ダブル入選
淡路島 洲本温泉、サントピアマリーナ内に構える観光ホテル旅館。
全室オーシャンビューの部屋からの眺めは最高です。
春は鳴門明石の桜鯛、夏は沼島の鱧(べっぴん鱧)、由良産赤雲丹、秋は平目や松茸、冬は淡路3年ふぐ等、また伊勢海老やあわび等の新鮮な魚介類、最上級の淡路牛を使用した会席料理等、四季折々の淡路島洲本温泉にきっとご満足いただけます。露天風呂に大浴場、打たせ湯、サウナ、釜風呂(ミストサウナ)など豊富な風呂も楽しみの一つ。洲本温泉のお風呂でゆっくりとおくつろぎください。
当ホテルは淡路島観光の拠点にもおすすめです。うずしおクルーズ、淡路ファームパーク イングランドの丘、兵庫県立あわじ花さじき、淡路ワールドパークONOKORO、北淡震災記念公園などの淡路島観光スポットを満喫してみてはいかがでしょう。周遊観光にもお気軽にご利用ください。

【公式HP限定】最大2,000円分館内利用券付き!