皆さんお待たせ! ビンゴゲーム大会 開催決定!

こんにちは!
皆さんお待たせ、ビンゴゲーム大会など8月イベントの開催が決定しました!
お食事後に、気軽に参加できるイベントですよ♪
ご宿泊の方は、是非お立ち寄り下さい。
ビンゴゲーム大会
15日(土)20:45より1Fロビーにて開催いたします!
ご家族・お子様向けの景品を多数ご準備しておりますので、
お時間になりましたら、ロビーに集合!!

ビンゴゲーム大会
写真は前回の模様です!

ロビーコンサート
14日(金)20:45より1F喫茶カスタードにてロビーコンサートが開催されます!
お好みのドリンクを飲みながらいかがでしょうか?
曲目は当日までのお楽しみです!
タロット占い
1Fロビーにて開催されているタロット占い(●^o^●)
8月の開催日が決まりました♪
いずれも土曜日で、8日(土)、15日(土)、29日(土)です。

タロット占い

その他にも楽しいイベントを行っておりますので、
ご宿泊の方は、是非1Fロビーにいらしてくださいね!
予約課 大森