生石公園の梅を見てきました!

こんにちは!
あわじ花へんろの花の札所でもある、生石公園に梅を見に行ってきました!

生石公園

以前来た時より、砲台跡、展望台、梅や桜などを中心に公園として整備されていて案内板や遊歩道ができていました。
紀望台周辺の梅がキレイに咲いてました。
見に来ている方もちらほらと!?
場所にもよりますが何カ所か展望台があり、すべて回ると沼島~友が島まで見渡せます。
時間がゆっくりと流れていますね。
散歩がてらに見て回るのがオススメです!

紀望台

当館からも近く、車で約20分ぐらいの距離になります。
近くには海上釣り堀「海人」-KAITO-さんもあります
是非いらしてくださいね!
生石公園
洲本市由良町由良
URL:http://www.awajihanahenro.jp/fudasyo.php?eid=00031
予約課 大森