焼酎ミニ利き酒フェア・vol1・岐阜県編

 皆さん、こんばんは。
 すっかり暖かくなり、春を思わせる陽気が続いています。
 具体的な日にちは失念してしまいましたが、桜の開花予想も発表されましたしね。
 さて、古い話題で恐縮ですが・・・・・・・
 先日1月23日(土)・24日(日)に、「焼酎ミニ利き酒フェア・vol1・岐阜県編」を、1階ティーラウンジカスタードにて開催致しました。
 DSCF4738.JPG
 
 「当館と親交の深い下呂温泉『小川屋』さんにオススメ頂いた、岐阜県産の焼酎9種類を飲み比べて頂きながら、エレクトーンの生演奏に酔いしれて頂く」という内容でした。
 DSCF4750.JPGDSCF4748.JPG
 
 おかげさまで盛況かつ好評であり、ホッとした次第です。
 DSCF4758.JPG
 
 オススメさせて頂いた焼酎に対し、
 「美味しい焼酎やなあ~~。」や、
 「飲みやすいなあ~~。」や、
 「焼酎って九州のイメージやけど、岐阜にも美味しいのあるんやなあ~~。」といったお声を頂きました。
 
 また、エレクトーンの演奏者のトークも軽妙で、盛り上がりました。
DSCF4762.JPG
 
 
 今のところ予定として、2月末までの毎週土日の夜20:45~21:15に行いますので、皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ。ちなみに、入場料は無料です。
 
 ・全般的にお酒類が好きな【フロント 土井】より。