淡路島の新スポット  ポケモンゲットだぜ(*^^)v

気温は少し下がってきておりますが・・・・
天気は雨もしくは曇りでございます

この時期に、赤く大きく見える日の出も、なかなか見ることができません今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・

秋を目の前にして、リフレッシュするのに必死になっています
サンプラザの岸田です(=^・^=)

今回は、先月淡路島に出現した、新スポットの情報です
それが「ポケふた」 ポケモンのマンホールの蓋です
それも兵庫県で初めて、しかも3か所一度に<(`^´)>
設置に関する情報はこちらから
     ↓
https://www.city.awaji.lg.jp/soshiki/kankou/33895.html

①道の駅あわじには、伝説のポケモン「ルギア」が明石海峡大橋をバックに
道の駅あわじには、伝説のポケモン「ルギア」が明石海峡大橋をバックに
②北淡震災記念公園には、「ベイリーフ」「フレフワン」が
震災公園の「べっちゃナイロック」右手前に
北淡震災記念公園には、「ベイリーフ」「フレフワン」が震災公園の「べっちゃナイロック」右手前に

③香りの館「パルシェ」には、「パルシェン」「トリトドン」が
館内の中庭に
香りの館「パルシェ」には、「パルシェン」「トリトドン」が館内の中庭に

淡路島の北からお越しの際には、①~③の順番に探してみるのが良いと思います(#^.^#)
ポケストップにもなっているようですので、「ポケモンGO」を楽しんでおられるお方には、是非足を運んで頂きたいスポットです<(_ _)>

独り言
今回は、相棒ではなくピカチューと一緒にポケモンを探してきました(=^・^=)
雨が続く中で、天候と人ごみを考慮してなかなかハードな二日間にわたる旅でした(@_@;)
でも、「新しいスポットを紹介したい」その一心で汗かきながら頑張ってきましたwwww
次は、SNSを通じてお客様からも問い合わせの多い、とある壁に向かいたいと思っています(=^・^=)