海での一日

こんにちは、フロント宮本です。
今日は、当館からもすぐ近くの大浜公園(海水浴場)
で、大浜なぎさフェスティバルが開催されましたその時の模様を少し紹介したいと思います。
Photo0012.jpg
プログラムもお子様から、大人の方まで楽しめる
内容になっていました。
Photo0013.jpg
スイカ割り・宝探しは砂浜にて開催しましたが
多くのお子様が参加されていました。
Photo0010.jpg
フラステージ
コンサート
大抽選会はこちらのステージにて行われました。
フラダンスを見たのは、初めてでしたが
思ったより、色んな種類の踊があって驚きました。
今日は、多くの人の笑顔がたくさん見れた一日でした。
顔と腕が真っ赤になってしまったので
明日が心配です↓
フロント:宮本