洲本城

 

こんばんは!ずいぶんと更新が滞ってしまっておりました…。また頑張って書いていこうと思います!!!

 

 

先日、歩いて洲本城へ行って来ました。残念ながら桜満開の時期は少し過ぎてしまっていましたが、まだまだ綺麗に咲いていました!

 

いざ、スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

テクテクテクテク…。

まだまだ登ります。テクテクテクテク…。

 

 

途中の寄り道♬

桜の絨毯🌸とっても綺麗でした〜

 

 

 

 

 

 

 

ようやく到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段からよく歩きますが、やっぱり坂道はたいへんですね!春でも汗びっしょりになったので、夏はあまりオススメしません!笑

 

でも頑張って登った後のこの景色は最高ですよー!

 

 

 

 

 

 

 

春になったら洲本城まで登りたいとずっと思っていたので、達成できてよかったです。新年度、良いスタートを切れました!やりたいことをしっかりできる1年にしようと思います!

 

フロント 宮井