暑いけど秋です!ぶどう狩りに行きませんか?

こんばんわ~
ぶどう狩り.jpg
今回は新しいプラン【ジューシー巨峰!「ぶどう狩り」体験付き、宿泊プラン】で提携しております契約農園に行ってまいりました。
基本的に巨峰なんですが、他にも色々めずらしい品種?(単に私が知らなかっただけ?)のぶどうもありました。
私自身ぶどう狩りが初めてだったので、ちょっとはしゃいじゃいました~(^o^)/
まだまだ暑いけど、秋だよ!ぶどう狩りに行こう(笑)
っていうことで、【ジューシー巨峰!「ぶどう狩り」体験付き、宿泊プラン】をご検討下さいませ。
では、次回までさようなら~
次回はまたオニオンクエストのリポートに戻る予定です~(^o^)/
ぶどう狩り2.jpg
予約課:竹田