春の訪れ!

こんにちは。
だんだんと気候も暖かくなってきましたね!
ウグイスの鳴き声も聞こえてきたり、道端にたんぽぽやつくしが生えていたり、
いよいよ春めいてきたなぁという感じです(*´∀`*)ノ
天気も良かったのでつくしの写真を撮ってみました!
つくし
春の花といえば桜ですが、近くの桜の木を見てきましたがまだつぼみでした。
開花予想では、3月24日頃に開花で、4月2日頃に満開とのことです(*´ω`*)
写真は以前に撮影した満開の桜です。
桜の花
ホテルから行きやすい桜の名所ですと、洲本城跡のある三熊山や、神戸方面からお越しの方は淡路島公園などがおすすめです。
春の味覚の桜鯛もそろそろシーズンに入っておりますので、ぜひ春の淡路島へお越しください!
桜鯛のお造り
予約課:片岡