懐かしい1台・・・

皆さんこんにちは、今回は5月20日に北淡震災記念公園で開催されました。
ドリームカーフェスタに行って来ました。今回が第1回目でした。
 私の車も招待されたのですが、今回は参加せずに見学に行きました。
参加資格はオープンカー、旧車、ドレスアップカー、サイドカー、珍車だった
と思います。
中でも私が気になったのがスカイライン(ケンメリ)CMで当時ケンとメリー
が出演していたので皆こう呼んでいました。(@_@;)4ドアは4メリとも呼んでいた。
このケンメリは当時発売されて1か月たたずに排ガス規制で生産中止になった
モデルでもあります。(GT-R)のみ
なので数も少なく今では珍車になります。
ケンメリ.jpg
 若い頃を思い出す方も居られるかと思います。
自宅にもスカイラインがありますが、今とは違った良さがありますね。
私も車が好きなのでこういう行事には話の輪が広がりました。
写真も沢山撮りました。
スカイラインは今年で誕生50周年だそうです。秋には2ドアモデルも新型が
出る予定です。歴史ある1台です。(もちろん名車の中の1台です。)
以上、私の休日でした。
<フロント課:川添>