夏野菜

皆さん  暑い日が続きますね!
梅雨はまだあけていないのに・・・・
 
今回は知り合いの畑情報を案内します。
そちらの家では年間を通じて色々栽培してますが
今は ナス・トマト・カボチャ・トウモロコシ
ピーマン・オクラ等たくさん収穫されています。
夏野菜は
カロチン・ビタミンC・ビタミンEを
多く含む野菜がほとんどで
夏ばてに効果が高いそうです。
今朝収穫のされたトマトを
少し分けていただきました。
自分の家でも作っていますが
完熟トマトはおいしそうですよ。
野菜.jpg
野菜2.jpg
たくさんなのでジュースにしても
美味しいかも!
またトウモロコシもありましたが
まだ小さかったので
またのお楽しみです。
野菜3.jpg
淡路島に来られたら
あちこちにこのような風景が見ることが出来るので
のどかな自然を味わって下さい。
是非この夏予定をご検討下さい。
お待ちしています。
            フロント 真野