夏休み特別企画ビンゴゲーム(8/8)

当館では夏休みという事で平日にビンゴゲームを開催しております。
景品には、淡路牛のサーロイン(しゃぶしゃぶ用)を1kg準備しております。
豪華景品という事もあり、数は1つだけなのですが・・・・・・。
ともあれ、それでは今回(8/8)の当選者です。
喜びの表情と声をご覧下さい。
DSCF6615.JPG
コメント:当たってすごくうれしいです。帰ってから美味しく頂きます。
今回、私がビンゴの司会を勤めさせていただいてたのですが、本当にうれしそうなお顔をされておられました。
余談なんですが、今回おそらく最短でビンゴが出まして、15分ほどで終了となりました。
よほどの幸運の持ち主なのでしょうね。
さてビンゴゲーム開催の詳細ですが、、、
夏休み特別企画7/20~8/31
 毎週月曜~金曜(除外日8/3、10、13~17)はビンゴ開催日
 高級淡路牛をGETしよう♪ 毎日1本限定!1本出た時点で終了します。
 開催時間:21:30~
 場所:当館1Fのロビー
ご宿泊の際は、是非ともご参加下さい。
                             フロント:山形