夏の思い出

 こんにちは。フロントの宮本でございます。
早いもので、8月もあと少しとなってしまいましたね。
夏の終わりを感じながら、と言いたいところですが・・・。
まだまだ、暑いですよね。(汗)
ウォーミングアップはこれくらいにして、本題に入りたいと思います。
 今年の夏もたくさんの思い出を作りましたが、やはり一番はお祭りですね。
去年から、年に一度お祭りのお店を出させてもらってるんですが、
今年もいろんな方にきていただいて、楽しい一日でした。
 お祭り当日はとても楽しかったのですが、お祭りの前日にメンバーで集まってお酒を飲んでいたのですが、この時私には大きな気がかりがありました。
前日に届くはずの金魚が家に帰っても、届いておりませんでした。
少し遅れても、次の日には届くだろうと思っていたのですが、心配になり
金魚やさんにメールをしてみたのですが、深夜ということもあり
その日には返事は返ってきませんでした。
皆さんも大体は想像がついてきたと思いますが・・・。
返事が返ってきたのは、次の日の朝のことでした。つまりお祭り当日です。
内容はお祭りの日の次の日を到着日にしているという事。あまりの衝撃にこのことしか覚えていません。
主催者の方には、「魚はまだ来ないのか」とか、メンバーには、あいそをつかれる始末。
しかし、私もバガではありせんから、ヨーヨー釣りと、スーパーボールすくいをちゃんと用意しており、
楽しい1日を過せたというわけです。
この日は皆さんの笑顔もたくさん見ることができましたし、
小さい子供と一緒に写真を撮ったり。楽しい一日でした。
  翌日のことは皆さん想像がつきますよね。
翌朝、黒猫ヤマトのおじさんが、大きなダンボール箱を持って我が家の玄関に私のサインをもらいに来ました。(泣)
フロント 宮本