今日から海開き!!スタッフも夏らしいアロハでお出迎えします♪

こんにちは!
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザの大森です。
今日から7月になり、本格的な夏シーズンの到来です!!
夏の淡路島といえば、やっぱり『海』ですよね!
当館の近くにある「大浜海水浴場」では、本日より海開きです。
DSC_0178s.jpg
DSC_0179s.jpg
もう何組か泳がれている方もいらっしゃいました!!
夏のシーズンになると砂浜が見えないくらいたくさんの人がいらっしゃいますので、
人混みがあまり好きじゃない方は、あえてこの時期にお越しになるのも
良いのではないでしょうか♪
DSC_0181s.jpg
海の家もOPENしておりますので、
お腹が減ったら是非こちらに海の家に遊びにいらしてください♪
DSC_0180s.jpg
ステキなご主人がお待ちしております☆
サンプラザでも7/1(土)からは、
大浜海水浴場までの送迎バスをご準備しておりますので、
海水浴にお出かけの方は是非、ご利用下さいませ。
また、サンプラザのスタッフも夏らしいアロハに着替えました♪
IMG_1731s.jpg
男女、各4種類のアロハを着用しておりますので、
是非、色の違いなどもお楽しみいただければと思っております♪
それでは!
皆様にお会いできる日を楽しみにしております(*^^)v
大森